2015年7月17日

夏コミ当選!

ありがたい事に今回も無事夏コミに当選いたしました!
「東シ-08ab」となりますので、ご参拝の後にでもお立ち寄りく下さい。
さて、今回はVisionの各種新作についてご案内させて頂きます( ´∀`)

■Phantom Magic Vision [Fatal Strike]
Visionシリーズ第18弾のテーマは鬼!
大型キャラクターが使いやすくなるセットになっております。
「All Japan Championship 2015」優勝の一丸さんが考案されたカードは
人気の動画をモチーフとした「つちぐもとはしひめチーム」です。
相手プレイヤーが有利になると場に出てくるパルスィ、
「維持コスト」をばら撒くヤマメの連結カードですね(*゚ー゚)

このカードは18弾封入版と店舗特典版の2種類がございますので、
特設ページではなくこちらのblogにて違いを説明させて頂きます。

 

18弾封入版は動画の作者である葛の葉さんのイラスト、
及び葛の葉さんに考案して頂いたフレーバーです。
一方、店舗特典版はyamasanさんのイラストに、
動画の1シーンを引用したフレーバーとなっております。
気分によって使い分けてみるのも面白いかもしれませんね。

■Phantom Magic Vision [Optimal Starter]
「天空の覇者」と「Mind Revelation」を中心に、
特に人気が高いと思われるカードを厳選して再収録しました。
元々使い勝手の良いカードが多いセットでしたので、
これから始める方にもお勧め出来るスターターかと思います。
収録内容はこちらからご確認ください。

■Vision Official Sleeve Super Premium
今回はレミリアとチルノが登場です(*゚∀゚*)
先行発売となりますが、今のところ委託については未定です。

>Phantom Magic Vision スターターデッキ 妖 は
>どこで入手することができますか?

現状、「永」、「輝」以外のスターターは完売しております(;´д`)ゞ
また、スターターデッキは初回限定生産のため再版はございません。
現在販売中のスターターデッキをご利用頂きます様、お願い致します。

written by M.I.W [冬月]