2012年1月5日

早苗さん祭り

開始のお知らせ
影吉朗さん(2月16日)
羽瀬ななせさん

明日は「東京都公認大会」と「名古屋準公認大会」ですよ。
また、「名古屋公式大会」の受付を開始しました。
再版のほうは現在準備中ですので、4月の頭には並ぶと思います。
尚PRカードの都合につき、以後「SoundVision」の再版はございません。

Q&A777、オメデトーゴザイマス。ジャーンジャーン!
げぇっ(

>バインダー!! いいですね!
>例大祭は行けないので夏に配布してもらえるとうれしいです。
>1周年企画的なもので、ガイドブック・ファンブック的なものも
>いいんじゃないでしょうか。

うーん、ガイドブックは面白そうですけど
4弾と並行作業だと間に合うか怪しいですねぇ。
ウチではないですけど例大祭でそういう本が出るようです(´∀`)

>>個人的な感想ですが、妹紅の使い勝手が悪いです。
>>願わくば、リザレクションの制限を緩くするか、
>>戦闘力が向上するエラッタを出してほしい
>ご意見、ありがとうございますー
>一応冥界からの復帰という効果自体が強力なので、
>条件を厳しく設定してあります。
>とありますが戦闘時のみ復活は除去カードが優秀な今の環境だと微妙では?

1弾を出したときにはここまで続くと思っていなかったのですよねぇ。
2弾ぐらい出せればいいなぁというぐらいで。
結果として新環境に押されている感じがあるのでしょうか…

>エラッタ要望やら4弾やらで色々大変みたいですけども、
>負けずに頑張ってくださ〜
>冬月さんあってのVisionですからね(・ω・`)

うはぁ、ありがとうございます(*´∀`)
可能な限り時間を見つけて作業して、
なるべく早く新作をお送りできるように頑張ります!

>グッズについてですが、プレイマットがへたれてきています。
>布やその他固い素材製のプレイマットなどがあればいいのですが…。

Σ(・Д・ )おっと、マットですか。
グッズ系(特に高いもの)は少量だと単価が上がってしまいますので、
作る場合はどの程度欲しい方がいらっしゃるのか事前調査したいですね。

>4段は花映塚のスペカと壱・弐符、
>楽しみにしていても良いですよね…?(・ω・`)

4弾かどうかは今はノーコメントですが、
夏ごろには何とかお披露目できると思います(^^;

>初めまして。
>カードはパックにして売り出すということは考えていないのでしょうか?
>学生なのでお金がちょっと・・・

パック売りにすると逆に単価が高くなるのですよ。十数枚で400円とか。
あとはどうしてもランダム封入にせざるを得なくなってしまいますし。
(Aパック、Bパック、Cパック...等で分けるとまた大変に)

>現在の最新版について
>基本セット 第4版
>・・・?

初版から数えて4回目の販売ということです。
カードやルールブックが最新のものかどうかを判断する目安となります。
ちなみに版数はパッケージ右下を見ると分かります。
例えば3-1と書かれている場合、第3弾の初版であることを表します。
2弾のエラッタセットが欲しい場合は初版を探すとか…(^^;

written by 冬月 [Vision]