2012年1月5日

色々

例大祭での抽選プレゼントなんですが、
その場で当たりはずれが分かっちゃうと
些か問題があるようなので何かいい方法を考えます。
1周年なので賞品は豪華ですよーヽ(*´∀`)ノ
詳細はまた後日掲載させていただきます。

>>同梱のルールブックVer.1.3を眺めていたところ、
>>後半のルール解説のところに漫画が!
>>・・・どうやら12,13ページと22,23ページが
>>入れ替わってしまっているようです(私が買った分だけでしょうか?)。
> >私も同じくルールブックのページが入れ替わっていました。
>1弾、2弾は普通だったのですが
>3弾のルールブックのみ上記のような状態でした。

>友人が再販の1弾を買ったところ、
>やはりルールブックの12、13と22、23ページが入れ替わってました。
>しかしこれみて、漫画の最中に解説が入ってるとわかりやすいと
>始めたばかりの友人が言っていたのですがどうでしょうか?

おおぅ、本当ですか!ちょっと印刷所のほうに確認いたします。
しかし漫画と解説が交互のほうが分かりやすいですかー
次のルールブック2.0ではそのようにしてみましょうかね(´ω`)

>第4段お疲れ様でした。
>プロモのフランが可愛すぎてヤバいと通販ページ見てて思ってたんですが、
>まさかこんなにいっぱい構図があったなんてw愛を感じました

gisyo先生、流石です!個人的には他の構図も彩色版が見たかったり。
フランが可愛いと言われると、お願いした私も嬉しいです( ´∀`)

>東方Project第11弾について一言!
>間欠泉と共に地霊達が湧いてきた。
あぁ、いつもの東方だなぁって感じ(^^;
ボムじゃなくて風神録のシステムなのは賛否両論みたいですけど、
私は風神録大好きなのでかなり期待してます。
どの妖怪が使えるのかとか、考えるだけでワクワクしますよね!
まぁフランは出ないでしょうけど…ウッ(´;ω;`)
例大祭に来られる皆さんもまずは総本山へ!

>*メイベルって最近東方を知った方だと知らないかもしれませんねー
>そういう方は例大祭当日、「葉庭の出店」へGO!!
> >「遠いんだ、ビックサイトまでが遠いんだ!!九州だし!!」(友人談
>東方wikiにもなかったから…誰なんだろう?

遠方の方には本当に申し訳ないですorz
メイベルは葉庭さんの本に登場するオリジナルキャラクターです。
当時はかなり有名だったのですが、長い間出てこなかったので
比較的最近東方を始めた方だとご存知ないのも無理のないことです。
今回の例大祭では葉庭さんの新刊にそのメイベルが登場するので、
知ってる方も知らない方も是非是非!

>「幻想の四季」の紺色も素敵ですが、
>「幽冥別つ時」の胡散臭いピンクも好きウサ。

妙に胡散臭いイメージになりましたね、あれは。
実際に幽冥チームのパッケージで作るとしたらピンクかもしれませんけど(^^;

>デッキケースとは別に、
>カード収納用のストレイジボックスなんてのも如何でしょう
>スリーブ入りで700枚程度収納可能なサイズのがあると個人的に嬉しいです

今回それも考えていたのですよー
デッキケースが好評なら夏コミではそれを出すのもいいかもしれませんね

>最近VISIONを初めまして、楽しんでおります。
>例大祭での新作も楽しみにしております。
>今回は新作の応援という名目で、
>自分のサイトにリンクやカウントダウンのバナーを張りたく思い、
>今回のように連絡メールを送らせていただきます。
>これからも応援しております。

応援ありがとうございます(*´∀`*)
バナーなどはもうどんどんご自由にお使いくださいませー

今回カードの封入ミスについてご報告くださった方、
本当にありがとうございました。

written by 冬月 [Vision]