2012年1月5日

入稿完了

バインダーが無事入稿出来ましたー!
委託開始予定日ですが、一応8月下旬頃となります。
一応当日販売に間に合う可能性もあるのですが、
そちらはあまり期待されないようにお願いします。

交流会、公認大会、公式大会で新たに特別賞用の
PRカード「紅色の冥界」を用意しました。
大会主催者様の特典として、当日自由に使用出来ます。
参加者の4分の1まで配布出来ますので主催者の皆様、
特別賞やブードラ賞品にご利用くださいませ。
ちなみに秋葉原公式大会では大会開始時に4勢力に分け、
最も勝利数の多かった勢力への賞品としています。

1点謝罪なのですが、再販分の中で符ノ壱“アリス・マーガトロイド”、
符ノ壱“十六夜 咲夜”、「新幻想史」の3枚のみ旧データを使用してしまい
修正が適用されておりません。本当に申し訳ありませんorz

久しぶりに拍手を見たら、そちらにもご意見が寄せられていたので一緒に。
レスポンスが遅れて失礼しましたー。

>ルールページのQ&Aが利用不可能なんですが…
>検索システムも機能しません。
>改善をお願いします

んー、こちらでは正常に動作しておりますが…
環境をお知らせいただければ調査致します。

>バインダーsugeeeeeee!!
>プロモもあの解呪は3枚欲しいし、gisyoさんのレーヴァも3枚欲しい・・
>これは3冊買えという事ですね分かりますwww

>おお、これが夏のバインダーですか・・・なんとも綺麗ですねー
>量産できないとのことですが、なんとしてでも手に入れなければ・・・
>というかちゃっかり天子様が居るじゃあありませんかw
>つーわけで神器・緋想の剣に期待!

>イラスト頑張り過ぎ吹いたw
>これは当日買えるか心配
 
めちゃくちゃ気に入ってるのでたくさん作りたいんですけどねぇ。
どうしても人の手が必要、機械的に作れないので難しいようですね。
できればVisionプレイヤーの方に手に入れていただきたいところですが…
ぶっちゃけ緋想の剣は出る気がする(´∀`*)ウフフ

>ルールリファレンスの「プレイしたカードの扱い」についてです。
>>タイミングが「瞬間」で〜
>>タイミングが「時間」で〜
>とありますが、それぞれ、
>>発動期間が「瞬間」で〜
>>発動期間が「持続」で〜
>と解釈してもよいのでしょうか?

その通りです、失礼しました。
ルールブックに載せるときには気づいて直したんですけど、
こっちを直すのを忘れていました(´・ω・)

>VISIONで「ターン終了時まであなたの場のキャラ全ては+3/+3と貫通を得る」
>といった、多勢で責めるためのエンドカードは出ないのでしょうか?
>人形ブロックに疲れました…

そういう類のものは出るかもしれないし出ないかもしれない。
力自慢の人にご期待ください(*゚ー゚)

>VISION(`・ω・)oグッジョブだZE☆
ありがとうございまーす!ってこれ2月の拍手だむしろごめんなさい☆
いやー、まさかあっちにご意見が来るとは思ってなかったので(^^;

>デッキケースがどこにも売っていません…
>これも一緒に再販されますか?

これらのグッズは再販出来る条件がかなり厳しいので基本的には再販しません。
まだ通販に残ってますのでそちらをご利用くださいませ。

>summerfestaって何やるんですか?
なにやろうかなあ(´ω`)
ドラフト大会とかやるかもしれません。

>5弾で新キャラが来ることを期待してます。
>まぁ何が言いたいかと申しますと・・・
> >「天子あいしてる」

更新しようとした直前のメッセージありがとう!
まさにリアルタイム。天子ちゃんはきっと出ますぜ。

written by 冬月 [Vision]