2012年1月10日

UFO墜落事件

UFOをぎったんぎたんにして遂に幻想郷の平和を取り戻しました。
星蓮船のキャラクターも皆とても魅力的で、
色んな意味でワクワクが止まりません(^^

>すごく地味な話で恐縮なんですが、
>イベント情報から主催者サイトに飛ぶ際に、
>targetを_blankにしてもらえませんか?
>現状だとフレーム内にサイトが表示されるので、
>できれば別窓で開いてほしいなとおもった次第です。

要望が多ければその様に致しますが、
今はタブブラウザが多いので別のウィンドウが開くと邪魔かなぁと。

>目標と対象のわかりやすい説明ありがとうございます。
>これで一部のカードの対処法が少しわかってきたような気がします。
>さて、テキスト読み直すか・・・

(・ε・` )あれっ、keiさんが頑張りすぎて自分が怠けているみたいじゃ…
でもこれでルールをより深く理解して頂けると嬉しいです。

>>>2.No456の「この干渉終了時〔相手プレイヤー〕はX支払い」とありますが、
>>>何をX支払うのでしょうか。
>>2.コストです。
>この件に関して。
>以前のテキストならXコストは、○のなかにXの入った文字(記号?)を
>使用されていたからこその質問だと思います。
>それを考えますと、この質問はこちらの扱いではなく、
>正当な質問だと思います。

確かに表記のミスでした。申し訳ありません。

>6弾のおかげで槍藍さまが今熱い!
>嫁を使って浪漫を求めるのはいいですよね〜
>と言うわけで藍さまスリーブを希望します。
>ご検討のほどよろしくお願い致します。

カードゲームはお気に入りキャラで頑張ろうという気になりますよね。
よーし、私もフランちゃんに槍を持たせるデッキで頑張っちゃうぞー
スリーブに付いては検討させて頂きますけど、
主人より先に式のスリーブを出すとお怒りになる妖怪がいそうで怖いです><

>非想天則でHが大活躍していると聞いたので
>次は是非チルノの別バージョンのカードを!

やぶさかでもないです(・∀・)

>どうも、毎度毎度楽しませていただいてる一ファンです。
>6弾も出てから2週間ほど、色々と試行錯誤しながら楽しんでいます。
>今のお気に入りは「祇園様の剣」!こういうジレンマのあるカード、好きですw
>せーれんせんのキャラにも期待しております。特に1面ボスの方。
>ですがあまり無理をしない程度にがんばってくださいね。

どのカードも日夜考え続けて出来たカードで愛着があるので、
少しでも気に入って頂けると本当に嬉しいです。
祇園様の剣は特に原作のイメージを再現出来たんじゃないかと思っています。
星蓮船のキャラクターも是非楽しみにお待ち下さい!
私も今、星蓮船のカードを考えるのが楽しくて仕方ない状態です( ´∀`)

>めけーもみたいな、ノーコストで自分の場を食うカードは
>普通に作ってほしかったす

普通に1枚枠を使って出すかどうか悩んではいたのですよね。
ただメケーモ☆がその効果のイメージに合っていたので…(´・ω・`)

written by M.I.W [冬月]