2012年1月5日

再版決定!

あっという間に半月が過ぎてしまった。
先週は更新できずに申し訳ありませんでしたorz

1弾、2弾、3弾の各種再版予定日は4月15日となりました。
よろしくお願いしますね(´ー`)

ついに九州で大会が!
盛り上がると良いですねーヽ(*´∀`)ノ
あとネット大会に優勝賞品を提供いたしました。
ネットツールでも大会が開かれていたなんて、驚きです!

>プレイマット、作るなら絶対買います!

>マットですかー。
>使ったら少し狭く感じたので、広くなったら欲しいと思います。
>素材が布だと嬉しいですね。

まさかの需要(^^;
本当に単品で出すなら布ですねぇ。

>最近始めましたが、とてもおもしろいですね。
>ほぼ毎日プレイしてます。
>質問では無いのですみません。
>新しいカードもSoundVISIONのほうもたくさん出して欲しいです。
>ネタだけど何気に使えるカードを考えてみたので、
>機会があったら作ってください。
>スペルカード「アイシクルフォール」(チルノ)
(中略)
>以上、紅魔卿のイージーのチルノのアイシクルフォールより
>それではこれからもがんばってください。

とてもチルノらしくて面白いスペルですね。
ネタカードを頂くと、「おっ」と思わされることがあって面白いですね。
しかしまさかのイージーモード…
そういえばイージーはチルノの目の前が安全地帯ですが
ノーマルはちょっと怖いので真面目に下で避ける私(^^;

>いつもVision楽しませてもらってますー
>いきなりですがブースターとかを出す予定とかはないのでしょうか?
>今のままでも十分面白いのですが、
>やっぱり似たりよったりのデッキが多くなってしまうので…
>あと個人的にレアカードとかあったらいいなぁと(何
>でもトレーディングカードゲームじゃなくて東方カードゲームですし、
>そこまでいくと商業レベルになってしまいそうなので同人だと
>ちょっと辛いのでしょうか…
>個人的には単価が高くても買う気満々ですよw
>では、これからも頑張って下さいねっ

ある意味誰もが(比較的簡単に)対等のデッキ構築条件になれるという点が
1つのウリになっていますね。レアリティを付けるのは簡単なのですが、
ダブリが生じる上に、トレードするのがちょっと難しいですしねぇ
ちなみに以前製作したカードゲームにはレアリティがありましたが…(゚´ω`゚)

>秋葉大会公式blogって冬月さんが書いてるんですか?
こちらは秋葉原大会ジャッジの方が書かれてます。
こちらで受付するのがきつくなってきましたので、お任せいたしました。

>最近になってVISIONの人気が急上昇してるような…気のせいですかね?
>そうだとしても、人口が増えるのはこっちからしても嬉しい事なんですがw

なんだかんだでもう5回目の再版になりますからねぇ…
お手にとって気に入っていただければ、私も嬉しい限りです(´∀`)
これに甘んじることなく、新作をどんどん出していけるよう頑張ります。

>10ドルゥ!?
>コーヒー代ィ!?

10ドルじゃないよ。コーヒー代ってなんだ
ΩΩΩ<え、コーヒー代?

>3月1日締め切りとありますが、何時締め切りですか?
一応20時まででした。
今更過ぎて申し訳ありませんorz

>先日、VISION秋葉原公式大会Blogにてエントリーさせて頂きましたが、
>注意文の下の方に「必ず、返信のメールをご確認下さい。」とありますが、
>来るのは締め切り後なのでしょうか?
>それらしきものが来なくて、ちょっとドキがムネムネしてます。

うーん、ちょっと今確認できないのですが、自動返信だったような…
お手数ですが、迷惑メール等の設定を確認してもらえますでしょうか。

>友人と楽しくVISIONやらせていただいてます一つ質問というか
>要望なんですがサイトの取り扱い店舗一覧からいけるとこのカードセットが
>全部売り切れなどで買えないんですが・・・
>個人的には最初の基本セットとか赤いやつとかも欲しいので
>是非再販を検討してやってくださいお願いします

再版決定しました。
少し先になりますが、よろしくお願いします!

明日は秋葉原公式大会です。

written by 冬月 [Vision]