2012年1月5日

お取り扱い店舗が増えました☆

先週にもお伝え致しました通り、今回の再版よりお取り扱い店舗様が3店増えました。
お取り扱い店舗一覧よりご確認ください。(秋葉原MAPも最新版に更新しました)
本当はGAMEショコラさんという四国のお店でもお取り扱いいただく事に
なったのですが、現在サイトが確認出来ない状況でしたので、一時保留という事で。
綺羅カーンさんとショコラさんはカードショップで対戦スペースもあるようですので、
近場の方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

夏コミは時期的に厳しいので新たに配布物を作る予定は無いのですが、
今までに配布したものから何か再配布しようと思います。
あと久しぶりにタペストリーも販売しようかな、と。
例大祭で使用したいぬさくやとメイベルのタペストリーです。
抽選プレゼントにしてもいいのですが、前回誰も引き換えにこなかったからなぁ(^^;

>これはまたYSで買えといってるとしか思えない。
>しかし買ってしまいそうで困る

う、うーん、まぁYSさんにはいつも大会などでお世話になってますので…
バインダーに入れて鑑賞するために1セットということでいかがでしょうf(´−`;)
しかしさすが羽瀬さん、まさにプロモって感じのかっこよさでした。

>プロモカードページ更新ということで見てみたんですが、
>デッキケース付属の咲夜とフランの欄が、最初に告知された
>時のままになってました。(咲夜が美鈴ケース、フランがパチュリーケース)
>報告までー。

おお、うっかりしていました。
ご指摘ありがとうございます!早速修正させていただきました。

>gisyoさんのフランちゃん超可愛くてかっこいいです!
>デッキケースのフランと今回のバインダーのレーヴァテインで
>念願のフランちゃんセットが出来て嬉しすぎる!

>フランのPRのクオリティの高さが異常な件について

>ふらんちゃん可愛いようふふ

>レーヴァテインのためにバインダーを買わざるを得ないっっ
>これが冬月氏の罠か!
>ガチフランデッキ用にデッキケースも買い足してきます

>プロモのフランが毎回レベル高すぎてワロス
>趣味ですね、分かります

フランちゃんをバインダーに入れたらみんなニコニコだ!
これぞ趣味を通した甲斐があったというものです!
うん、まあ趣味なんだ、というのは嘘でバインダー表紙に入ってないキャラから。

>例の学生です。自分勝手な案ですが今回のバインダーやデッキケースのおまけ、
>または次回Visionに入れるのはどうでしょうか?自分みたいな人は
>嬉しいでしょうし、持ってる人でも3枚持ってる人は少ないかと思います

バインダーに入れるのは考えたんですけどねぇ。
ただ基本的に手持ち分では絶対に枚数が足りないので刷り直す必要が有るのですが、
そうすると封入や単価の面で問題が生じてくるので見送らざるを得ませんでした。
でも次回何かグッズを制作するときには何とかしようと思いますのでお待ちください。
まあ5弾が先かグッズが先かというところですけども(;´∀`)

>サイトリンクですがとりあえず絵師さんのサイトをまとめてみてはどうでしょう
それもそうですねー、というわけで今まとめています。
indexのほうに置いていたので全然気づきませんでした(^^;

written by 冬月 [Vision]