2012年1月5日

暮れも押し迫り

冬コミまであと僅かとなりました、皆様準備は進んでおりますでしょうか。
毎度の事ながら当日は非常に冷え込む事が予想されますので、装備は万全に…
当日のお間違いが無いよう、M.I.Wにお越し頂ける方は頒布物を再度ご確認ください。

サークルスペース
月曜日西地区"れ"59ab「M.I.W」「AstralAsh」

▼当日販売物
・Vision
・Vision 〜紅魔の睥睨
・Vision 〜洩矢の王国
・Vision 〜幻想の四季
・Vision 〜神霊の劫火

・Vision Official Storage Box 〜守矢神社
・Vision Official Storage Box 〜旧都

以上いずれかのお買い上げ1点につき、
PR21「比那名居 天子」をプレゼント!

・system[Da,Ba]

system[Da,Ba]をお買い上げの方に、
PR02「古手梨花」をプレゼント!

その他、手元にあるPRカード等を頒布するかもしれません。

また、PR11「十六夜 咲夜」と
PR12「フランドール・スカーレット」の交換対応を行います。
こちらは今後、新作への添付を予定しておりますので
交換対応は今回を持って最後とさせていただきます。
この機会をどうかご利用くださいますようお願いします。

今回はいつものタペストリーからグレードアップして、
大判ポスターを2枚展示しますので、目印にどうぞ。





背景色が未だに黄色で申し訳ありませんorz

>いきなり最終回?!
>以前のレビューは一体どこに…

その突っ込みが欲しかった。
勿論他のレビューはありません(^^;

>冬月さんはデッキを持ってますか?
>持っているのであればどんなテーマのデッキですか?
>ちなみに私は輝夜と永淋が活躍するデッキです。

おぉ、輝夜永淋デッキですかー。
あの2人は色々とやれることが多いから楽しいですよね。
相手をしていると固いうえにいつ神器がつくかとハラハラしますよ。
私は「洩矢の王国」と「幻想郷の門」で守りを固めた神デッキを主に使っています。
神奈子や諏訪子に限らず、秋姉妹のような軽いキャラクターでも門で出しておくと、
大型キャラクターが更に除去されにくくなってGood!
残念ながら実際にプレイヤーの方とリアル対戦する機会は殆どないのですが(´・ω・`)

>VISIONのガイドブックを作ったサークルがあるみたいなんですが、
>冬月さんは許可を出してるんですか?
>なんだか公認じゃなくて黙認って書いてあったりとか
>色々怪しい部分が見えたので・・・

お話は伺っています。というかインタビューにもお答えしてます。
ただ内容を見ておりませんので、当方では記事の正確性は保証していません。
お求めの際はその点のみご注意いただければ幸せになれるかと思います。
個人的には何が書かれているのか色んな意味で楽しみだったり(´∀`*)

>よく見たら、リバー伯の目が何気に蒼いですな。
当時の伯爵のイケメンぶりを表す心温まる1カット。

>キスメの嘘フレーバーがほしいです
私も欲しいですがぶっ飛ばされるので止めておきます。

次回は年内最後の更新となります。

written by 冬月 [Vision]