2017年7月31日

最後のご挨拶

東方カードゲーム「Phantom Magic Vision」は、
本日をもちましてサポートを終了させて頂きます。

昨日の秋葉原公式大会FINALには大勢の方々にご来場を頂き、
更に表彰式では皆様方から温かいお言葉を頂きました。
これまで開発を続けてきて本当に良かったと思った瞬間です。
素晴らしいプレイヤーの皆様に恵まれたことは、
Visionにとって大変な幸運でございました。

今後も有志の方々により多くの大会が予定されておりますので、
これからも是非Visionをお楽しみ頂ければと思います。

なお今後、万一何かお伝えしなければならないことが生じた場合、
それらは公式Twitter「@MIW_vision‏」にてお知らせいたします。
「@MIW_vision‏」以外で何かをお知らせすることはございません。

> もうコミケや店舗での再販は行われない予定でしょうか?
> 14段まで集めていたのですが、今更無い分を集めています。

はい、全品につきまして今後の再版は一切ございません。
何れも販売店様の在庫が無くなり次第販売終了となりますので、
もしご入用のものがございましたらお早めにお求め頂ければと思います。

> 自分がVISIONを始めたのはリニューアル前の幻想の四季辺りからでした。
> 活動終了はとても残念ですが
> それ以上に楽しい時間を今までありがとうございました。
> 本当にお疲れ様でした。

大変長きに渡るご声援を誠にありがとうございました。
Visionが楽しい記憶として残ることが出来たなら、
これ以上の喜びはございません。

Twitterにおきましても多くのメッセージをありがとうございました。
勝手ながら個別のご返信は差し控えさせて頂きましたが、
改めて全プレイヤーの方々に深く感謝いたします。

数々の楽しい思い出を胸に最後のご挨拶をさせて頂きます。
10年間に渡るご支援、ご声援、本当にありがとうございました。

written by M.I.W [Vision]